見出し画像

2024年4月に買った本の一覧 (最終更新日: 2024/5/23)

3月のページはこちらです。

4/1 ✅

マンガ新刊が出てたので買って読みました。

4/2

Kindle 500円セールに来てたので買いました(積)。

4/8 ✅

時事ニュースから外すことができません。そういえばアニメ以外みたことなかったので、これを機会に読ませて頂きました(このシリーズで、1から9まで購入)。

検索システム、以前からほそぼそと勉強しています。少し古い本ですが、評判が良いらしいので購入して中身をチェックさせてもらいました。

4/12 ✅

読んでいるWWシリーズの新刊(8作目だっけ?)が出たので買って読みました。

これを読んだ後に懐かしくなってWシリーズから再読してしまいました。過去の傾向的には、WWもあと2作ですかね。

4/17 (-)/✅

これもKindle 500円日替わりセールですね。社会勉強のために前半の方までパラパラ読みました。途中で力つきました。

フリーレン新刊は普通に読み終わりました。また連載も不定期になっちゃったんですかね?(無期限休載)。

4/20 ✅

前に聞いていたやつが終わってジョギングが暇になったので、失効しそうなポイント(余っていたチケットだったかも)で購入しました。

この辺のビジネス書、基本的に「エッセンシャル思考」みたいな話が書いてあるので、重複も多いですね。

4/22

Kindle 500円セールに来てたので買いました(積)。

4/28 ✅

1巻で話題になったときに1巻だけ買っていたので、2-3をまとめて読みました。

4/29

昔に1-2巻だけ読んで放置してた3巻目を購入しました。まだ全部読めていません。。。

以上が2024年4月分の記録です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?