見出し画像

2023年5月に買った本の一覧 (最終更新日:6/12)

4月のページはこちらです。

5/3

audiobookさんのGWセールで2冊購入しました。

エフォートレス思考は紙の本で2021年11月ぐらいに購入して読んでいますが、前作のエッセンシャル思考をオーディオブックで読んだので、こちらもオーディオブックを積んでおきました。

こちらの「限りある時間の使い方」は前から気になっていたのですが、メルカリで買おうと思いましたが安くなってたのでオーディオブックで購入しました。ジョギング中に聞いています。

5/7

こちらは4月に買おうとしていたのですが、講談社のKindle本 50%ポイント還元セールで購入しました。最適輸送とKaggle本です。ボチボチ読もうと思います。

こちらはKaggleの本です。

5/15

こちらはシリーズで購入している漫画です。いろはさん7巻です。

クプルム4巻です。

5/17

ブロックチェーンの本です。Kindleセールで購入しました(積んでいる)。

5/20

イノベーションの本です。こちらもKindleセールで購入しました。少し読みました(6月のメモ)。

5/24

組合せ最適化の有名な本ですね。こちらもKindleセールで購入しました。紙で読了したのでKindle版は資料として読みます。


(以下、5月終わりです。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?