ガンダムSEEDフリーダムを観て 個人的な感想


SEEDシリーズ終了後は劇場版公開されることはないだろうと諦めてましたが、約20年ぶりに映画が公開されたとのことで先月観てきました。

SEEDシリーズの続きが観れただけで満足感は高かったです。
初代ガンダム作品を引き継いだような箇所もあったので初代ガンダムファンも馴染みやすいところもあったかなと感じました。
テレビCMもありませんでしたが、ガンダムシリーズの最高額更新とのことでYouTubeでのPV公開、人気YouTubeチャンネルに西川さんが出演したり、SNSの影響力の強さを実感したところです。
20年前の作品を今の時代に公開したのはある意味賭けだったかもしれませんが、見事にハマったのかなと思います。

映画の中ではフリーダム強奪事件があったようで個人的には気になってるとこもあり、SEEDシリーズの作品がまた公開されるのを楽しみに待ちたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?