見出し画像

人思い ひとおもいに泣く

人思い ひとおもいに泣く

澄みわたる青
雲の向こうにあの人を感じて

そっちの暮らしはどうだい?
こっちはぼちぼちやっているよ

いつか見た景色 確かにそこにいて
止まらない今も それだけは真実で

ふさぎこんでも 心苦しくても
続いていく時間

欠け落ちた過去 取り戻せない今
目を閉じて会う未来

誓ったあの日のこと
時折、負けそうになるよ
弱音じゃなくて本当のところ

見上げれば青
雲のすき間に面影を探して

あふれる思い
いっそこぼしてもいいかい?
笑ってくれてかまわないから

ひと 人思うならば
ひとおもいに泣けばいい

今日だけは ひとおもいに泣けばいい

**********************

thanks/Photo by fairview_square

お読み頂きありがとうございます。サポートなんてお気持ちだけで十分です。私はそんな大層な人間ではありません。 ただ、私の言葉たちが、あなたの人生に一瞬でも交わうことが出来た、それだけで幸せです。 ですが、もしも頂けるなら、その共感を糧に、創作意欲に昇華してまいります。心から感謝を。