見出し画像

北九州に戻る時は

こんばんは、中嶋です。
先程、長崎から戻りました。

明日から、中断前の最後の1週間です。
ここで勝つか?負けるか?

ある意味、色んなものが試される試合になります。一回一回のトレーニングの時間を大事に過ごせるようにしていきたいと思っています。

さて、4月から北九州に住み、長崎にも戻る生活をしていますが、戻る時には必ず洗車して家路に着くようにしています。

特に、大きな理由は無いのですが、強いて言えば、虫が高速を走るとどうしてもついちゃうのが嫌なのぐらいだったのですが…
その虫が付いてる車に、ボルクの監督が乗っているって思われるのが嫌になってきたのが、本当の理由です。

佐世保ナンバーだし、体育館に停めると、間違いなく僕の車って分かるし、そんな時に虫だらけの車って、やっぱり駄目だぞ!!! 

と、勝手に思って、毎回帰り際のガソリンスタンドで洗車して戻ります。

佐世保にいる時は、そんな気にしなかったのですが….苦笑

これも、Fリーグと呼ばれるチームの監督になったからなのかもしれませんし、そういう準備もしっかりやっとこうと一つの僕なりのルーティーンですね。

さぁ、明日も綺麗な車に乗って、トレーニングに気持ちよく向かいたいと思います。

では、また!! 

もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。