ラグビーW杯を楽しむ

今度の金曜日(9月20日)に行われる日本ーロシアの試合を皮切りに、ラグビーのW杯が開幕します。約1か月間、毎日のようにラグビーの試合を目にすることが多いと思います。

この間は、地上波、NHK-BS、スカパーのJ-sportsなどで観戦できるだけでなく、J-sports オンデマンドではスマホ・PCで全試合Liveで観戦することも可能です。もちろん、スタジアムで試合観戦もできなくはないですが、残りのチケットは結構少ないようです(チケット購入システムがいまいちなので、何度も試してみないといけませんが・・・)。

前回のW杯では、試合観戦記などをブログで書いていましたが、今回も楽しめるような話題をこちらに書いていきたいと思います。

皆さんの街にも、各国のキャンプがあったり、試合が行われたりと世界中の人たちがたくさん訪れて、盛り上がることでしょう!ビールをたくさん飲みながら、至福な1か月間を楽しみましょう!!

4年に1度じゃない、一生に一度です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?