見出し画像

ひさぶりのアウトドアなり

保育園時代から仲良くしてくれているご家族と、バーベQへ。バーベキューなんて、実家の庭でやる以外でやるのは久々すぎて段取りも何もかもおまかせになってしまったダメ人間は、私です。

しかも、飲んでるうちに眠くなり過ぎて外で爆睡したのは…、それも私です。
とても心の広い御家族に救われました。


1人反省会で思うこと

次は
🍙おにぎり位は作っていこう!
ということ。

あとは、
牛乳パックに氷もね!




にしても車があると、アウトドア生活が遠くならずに済むのかもと考え車が欲しくなる。
あ、夫婦共々ペーパーだった。
ペーパードライバー講習行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?