見出し画像

屋我地ロードレースでした

屋我地ロードレース見てきました。
暑いのに熱いレースでしたね。

個人的な理由ですが、
2週後に公民館主催(字の)運動会があり
撮影担当なのですが、Sonyのカメラのレンズ
長いものでタムロンの70-180mmしかなくて、
どうしよっかなぁ~
レンズ借りようかなぁ~っと悩んでいたので
180でも大丈夫か、試し撮りで 屋我地レース撮ってみました。

どっさり撮ったが、
当たり障りの無さそうなものをチョイス
このくらいで・・・

結論
180で乗り切ろうかな

補給エリア(上り区間)では氷や水の補給。かなり暑そう…というか熱い!
上り入口
オレンジのジャージは台湾の選手
内間康平選手
チャンピオンクラス優勝の・・・名前聞きそびれた・・・あとで追記します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?