見出し画像

衝動買い!

たまたま立ち寄った中古ショップで
格安(レンズ付きなのにレンズなしの価格)で 出ていたので
買ってもうた!!!

X‐T10 
ちょっと古いモデルだけど
じっくりフジの色を楽しむには良いかなっと思いまして。
Sonyのレンズを買おうと貯めてたお金を削ってしまいました(笑)
しかし、
何が幸せか?と考えた時、
新しいレンズの世界観? 違うメーカーの色に出会う?
どちらが良いかと考えた時
プロでもないからね、いろいろなメーカーを
試せることが幸せではないか?と思ったわけです。


だいたい、後半2枚は帰宅途中の車から撮りました(笑)

いいですね フジの色
古い人間の好みの色かもしれません。


ぶれても ま~いいや って思わすところが良い(笑)


良く比べたら
ソニーのα7sとあまりサイズは変わりない。
しかし、すごく取り回しはコンパクトに感じるのは何でしょう?

これからいろいろ楽しみたいお思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?