見出し画像

「安全運転」みんなに求めるのも大切だけど、自分も防衛的手段をとらないといけないと思った今日この頃。

今朝、朝チャリしてたら、
おそらく自分に気づいてなかったであろう車が
自分ギリギリに追い抜いて行った。
こんな風のない日に、服がなびくくらいのニアミス。
たまたま白線の内側、かなり畑ギリギリ走っていたにもかかわらず!
信じられん!(怒

オーイ!って大声あげたが、
気づかずそのまま走り去った。

こんな時思う。
テールライトは大きめにすべきだなぁ〜と。

本気で考えよう。
あとドライブレコーダーも

皆様 安全運転たのんます。
今日はねられたら、
誰が娘を大学入試の会場まで送るんだよ。
また腹立って来た!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?