日本人大富豪あべし校長の株・投資関連のツイートまとめ

日本人大富豪あべし校長の株関連のツイートをまとめました。
あべし校長はお金持ちで頭いいです。
いわゆる天才。もちろん、株のこともめっちゃ知っています。
みんなであべし校長のツイートを見て、頭良くなりましょう。

あべし校長がおかTの嘘を暴く。さすが、われらが校長です。

あべし校長がバフェットの考え方を暴露しています。
養分向け投資哲学:バリュー、反テック、清貧、富裕層増税
真の投資哲学:儲けりゃ、なんでもOK。配当税払わない。

日本にいるアメリカ人は非モテ説。確かにそんな気しますね。。。



オマンティス

マ〇コは、オール・カントリー


コロナ収束後、株急落か? 




藤沢数希は現金ポジション

あべし校長が歌う「時代」の替え歌


GO TO長者のあべし校長

個人レベルのマクロや公開株を語る奴は伸びしろゼロ

QE(量的緩和)関連のツイート


ドルコストよりも一気に投資した方が期待値は高い


リーマンショックに関連するツイート


コロナ直後のあべし校長

Tinder株

海外ノマド必須口座「インタラクティブブローカー(IB)」

生活費は配当金で賄う

S&P500関連のツイート

ETF関連のツイート


以上です。






































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?