見出し画像

独立開業しました🌸司法書士事務所

先日、東京都渋谷区の代々木で司法書士事務所を独立開業しました🌸🌸🌸

開業はあくまで、スタート地点。

まだまだ修行を重ねていかなければなりませんが、
コツコツ、ご縁を大切に頑張っていきます。

春の訪れとともに代表司法書士になりました🌸

「独立開業について」は、司法書士の独立開業方法や事務所開業にかかった費用、準備期間、リアルな営業活動なども記事にしていく予定です。

私の司法書士事務所運営奮闘記は続きますので、是非、NOTEやSNSのフォローもお願い致します!

そのぴー ⁺₊𓅯₊⁺ 司法書士 X アカウント

そのぴー ⁺₊𓅯₊⁺ 司法書士 インスタグラム


𓅯 簡単な私の経歴 𓅯

筑波大学理工学群社会工学類を卒業後、チーズとワインの専門商社、通販系ベンチャー企業、東京都内でタクシー運転手、インフルエンサー業を経て司法書士を目指し、司法書士事務所勤務中、2023年に司法書士試験に合格🌸

2024年の春、東京都渋谷区にて
武若司法書士東京事務所」を開業☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?