マーケティング4.0 ファン/ロイヤリティ マネジメント を学ぶための本
マーケターって、
新規ユーザーの獲得だけじゃなくて、既存顧客のファン化も大事だよね、ということで、「いかにCSを科学するか」という点に振り切った本
筆者の方が、構造化がめちゃくちゃわかりやすくて、すっと頭に入ってくる本。
その他のマーケティングについてもいろいろ呟いてます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
マーケターって、
新規ユーザーの獲得だけじゃなくて、既存顧客のファン化も大事だよね、ということで、「いかにCSを科学するか」という点に振り切った本
筆者の方が、構造化がめちゃくちゃわかりやすくて、すっと頭に入ってくる本。
その他のマーケティングについてもいろいろ呟いてます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?