![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/44894678/rectangle_large_type_2_0b181f925ff8129be80e7668613b703b.png?width=1200)
マーケティング4.0 ファン/ロイヤリティ マネジメント を学ぶための本
マーケターって、
新規ユーザーの獲得だけじゃなくて、既存顧客のファン化も大事だよね、ということで、「いかにCSを科学するか」という点に振り切った本
筆者の方が、構造化がめちゃくちゃわかりやすくて、すっと頭に入ってくる本。
その他のマーケティングについてもいろいろ呟いてます。
#マーケティング の教科書ともいえる
— 竹内恒太(たけし) / CyberAgent / WINTICKET ウィンチケット (@takekogo) January 31, 2021
足立さんの「マーケティング大原則」を再読して、読み返したいポイントを個人的に図解してみました。
購入意欲とフリークエンシーは個人的にまだ科学できていないポイントなので、クリアにしていくヒント探し中🔥
続きはnotehttps://t.co/ZyZ8zjghs1 pic.twitter.com/4aqCrOvqLs
#社会人1年目の私へ の #note で
— 竹内恒太(たけし) / CyberAgent / WINTICKET ウィンチケット (@takekogo) January 25, 2021
P&G流マーケティング、ブランディングを超わかりやすく体型立てられていた石井さんの記事をまとめてみました
モヤっとしていたブランディングの輪郭が明確になり、難易度もヒシヒシと伝わった…#マーケティング #ブランディング
▼記事https://t.co/RF5oG47yD5 pic.twitter.com/EKW50Lw6aI
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?