見出し画像

2019年 しわす

毎年恒例、今年も残すこと数時間なのでつらつらと。

今年も思い返す事が沢山あった。
嬉しい事、悲しい事、楽しい事、残念だった事。
写真は日々アップしているけれど個人的なことを書くことは
少ないのでつらつらと。

春、高尚になりたくて、なりたくて悩んでいたら
万年筆をプレゼントで頂いた。

夏、祖母が亡くなった。
冬、自分の名刺は数年前に作っていたのだけれど評判があんまり良くなかった。どうしようかなぁとぼんやり考えていたらいつもとても親切にしているので、親切な人が名刺を作ってくれて、名刺入れまで頂いた。
とっても嬉しい。

他にもいつも親切にしているので素敵なハンカチ、素敵なお菓子、素敵なタオルを頂いた。とても嬉しかった。

数日前、かわいいかわいいNikonのレンズフィルターとレンズが破損した。

すぐに思い浮かんだのは金村修のこの動画。
https://itsuka-no-blog.tumblr.com/post/143004168649/%E6%92%AE%E5%BD%B1%E3%82%92%E4%BC%91%E3%82%80%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%99%E3%82%88-%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%95%E3%83%95%E3%83%95%E3%83%95%E3%83%95%E3%83%95
撮影を休むんですよ。デュフフフフフフ。

ここ数年使ってきてボロがきているので考えなおさなきゃ。
フィルムカメラは苦労が絶えない。

今年は大好きな祖母が亡くなったので喪中です。
来年もまたダッシュボードで。

謝謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?