見出し画像

6月このごろ

6月になりましたね。
ときどき現れる梅雨の晴れ間にできるだけ日差しを感じながら、紫陽花見つけながら過ごしています。

最近飲み水を変えてみたら少しだけ調子がいい、、様な気がする。

というのも、
そういえばここ何年も同じ水を飲み続けているなと思って。
なんかよくわからないけど変えてみたくなったので変えてみました。
とはいえまだ一週間そこらなので変化もへったくれもないんだけど、変えたということがもう素晴らしき大変化。
それだけでなんだか調子が上がった気分になれるのだから我ながら容易いものです。

といいながらビールの写真なのはこれ如何に。

珈琲もいいけどたまにはねー
喫茶店を探しているのか細い路地にスッと入っていくおじさんを見て、実は前世は猫だったりするのかなと思うとだんだん可愛く見えてくる不思議。


毎月の藍BANDとのマンスリーLiveと、
来月には一人弾き語りでのツアーも行います。
弾き語りでのツアーは何年振りなのかなと思って振り返ってみたところ…
2017年振りでした!そうかそうかそのくらいだよね。
東京や各地で皆さんにお会いできることを楽しみにしながら、矛盾と肯定を繰り返しながらわくわくそわそわ毎日準備をすすめる日々。

バンドではやってない曲とか、前の曲とか磨き直したりして、
大変化とまではいかないだろうけど2022Verやりたいなと思ってます。

スケジュールはこちらから


あと、ひっそりとYouTubeもときどきアップしています。
極めて少数の人に好評いただいている副音声Vlogも5回目がアップされました。もれなくチャンネル登録くださるとうれしいです。
今回はマンスリーLiveのちょっとした風景です。ぜひどうぞ。

【追記】
ひとつ前の記事をあろうことか間違って削除しちゃったので再投稿しました。いいね消えちゃったみたいです。すみません。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?