見出し画像

好きが大事

こんにちは。タケッチです。久しぶりのnote更新。
半年以上更新出来ず申し訳ございません。

今回は「好き」についてお話します。
みなさん「好きな人に好き」と言われたら嬉しいですよね。
好きな人をどう振り向かせるか?
どのようにアプローチするか?
今回はそんな話ではないです。
そんな恋愛話はまた別の機会でお話します。

ビジネスにおいても「好き」という気持ちはめちゃめちゃ大事です。


恋愛で考えましょう。好きな人がいたとします。
好きだからこそ喜んでもらうには、どうするかを考えますよね。
あの人の喜ぶ姿を見たい。感謝されるのが嬉しい。
いろいろあると思います。

この相手が喜ぶ姿を見ること。
どうすれば感謝されるか。
どうしたら喜んでもらえるか。
と考えるのはビジネスにおいても通じるところです。

なのでビジネスを行う際は、この仕事が好きという
気持ちを持って行いたいですね。

今回は好きが大事についてお話をしました。
本日もありがとうございました。
次回もお楽しみに。

もしよければサポートお願いします。 サポートはnoteの活動費に使わせていただきます。