見出し画像

peach

Oh いつだって 君がいた
胸の中 強く響いた
時の中で 重ねた想い
愛しい人よ 伝えたい

忙しい日々 時々心が
取り残されてしまいそうで
でも一緒に 笑い合えば
全てが輝くような気がする


ピーチのように甘い恋をしよう
触れるたび ときめきが止まらない
本当の愛を見つけたいから
一緒に歩こう どこまでも

遠い昔から 繋がってる
運命の糸が 二人を結ぶ
優しさと勇気 持ち合わせて
いつまでも 応援し続ける

たとえ喧嘩したり君が傷ついても
寄り添って乗り越えられるだろう
深い絆で結ばれた二人なら
どんな困難も乗り越えられるよ


ピーチのように甘い恋をしよう
触れるたび ときめきが止まらない
本当の愛を見つけたいから
一緒に歩こう どこまでも

迷わずに 信じていたい
君となら 未来が輝く
一度きりの人生さ 勇気を持って・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?