見出し画像

はじめます。今年から

今年のアップデート目標(欲望)


年初めなので、今年の目標(欲望)を書いていく


1.テスクチェアの新調

 今使用しているデスクチェアはお値段以上のニトリ様で購入したデスクチェアを使用しています。
 このデスクチェアはオレンジ色のデザインに一目惚れして衝動買いしてしまったものの、リクライニング機能がない点と長時間座っていると腰が痛くなる点が残念でした。
 新調する際は、リクライニング機能と腰に優しい点を重視して探そうと考えています。


2.昇降デスクの導入

 日本中の先輩方のデスクツアーを拝見していますと、昇降デスクを導入されている先輩方が多いこと(これは間違いないやつ!
 腰に良さそう!ということで、導入を検討していきます。
・・・電動ドライバーも必要かな?


3.モニターライトの導入

 これも非常に気になっているガジェット。
 最近、目の疲れや渇きがひどい・・・。本当にモニターライトで眼精疲労が軽減されるのか不明ですが、手を出してみたいと思っています。


4.林檎製品のアップデート

 私自身、林檎信者というわけではありませんが、PCはmacbook air(m1)、携帯電話はiPhone14を、イヤホンはAirPods(第一世代)、時計はAppleWatchSEと、使い勝手や親和性を求めていくと、自然と林檎製品が揃っていきますね。(すごい)
 携帯電話は去年アップデートしましたが、それ以外のガジェットは相棒として長年過ごしてきたため、バッテリー持ちが悪くなってきました。
 今年は林檎製品の情報を追いつつ、アップデートしていきたいです。


さいごに

 ということで、今年の目標・・・ではなく欲望ですね。
 つらつらと書き連ねていきましたが、目標(欲望)を達成して、自宅と生活をアップデートしていきます。
 おすすめがあれば。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?