【22/12/18】大会で敗けて、高尾山に登った日

僕はたけてる、今日も僕の人生を公開する。

今日は、7時に起きた。今日はバドミントンの大会(ダブルス)だった。起きるのは、予定よりも30分遅かった。急いで準備し、予定の20分遅れで出発した。

2時間ほど電車に乗り、体育館の最寄りに着いた。お腹が減っていたので、セブンで温かい綾鷹とツナマヨおにぎりをかった。友人と合流し、会場に入った。僕らは、全然練習していなかったので、既に始まってる試合をみながら、皆上手いね、大丈夫かなーと言いながら、準備していた。僕らの試合がコールされ、試合が始まった。正直、相手はそこまで強くなかった。しかし、ミスの連続だった。そして負けた。今日はダメダメだった。来週も大会があるので、そこでは頑張ろうと思った。もう練習する機会はないが。

大会で負けて、会場を後にし、高尾山に向かった。友人が高尾山に行きたいとの事だったからだ。

友人の車で高尾山口駅に向かい、駐車場に停めた。今日は、ケーブルカー往復課金をする事にした。950円だった。ケーブルカーに6分乗り、その後40分ほど歩いて山頂に着いた。

写真スポットの柱で写真をとり、温かい山菜そばを食べた。山頂で食べるそばは美味しかった
値段は1000円と高かったが、それはしょうがない。

帰り道で黒ごま団子を買った。400円だった。表面に塗られた醤油の味が最初に口の中に広がり、その後にゴマの風味が広がった。とても美味しかった。

ケーブルカーに乗るのを待ってる間に、綾鷹のほうじ茶ラテを買った。とても美味しかった。ケーブルカーで麓につき、最後にまんじゅうをかった。120円だった。1日に10,000個売れることもあるらしい。普通に美味しかった。

車に戻り、荷物をとり解散した。そこから2時間ほどかけて、帰宅した。帰る時に、家の近くのダイソーでまな板を買った。

家に着いたら、まず荷物を片付け、シャワーを浴びた。その後は、洗濯を回した。洗濯が終わるまで、スパイファミリーを見ながら、キムチ、ポテトサラダ、豚汁を食べた。

洗濯が終わり、とりあえず室内に干した。明日外に干す。洗い物をして、家事は終わったので、作業をした。itの勉強と研究を少しした。

22時半頃、急に睡魔に襲われた。椅子に座りながらねてた。寝袋に移動し、今日は寝る事にした。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?