音楽聴いてたらハチハチ…って聞こえてきた

こんにちは!たけてるです。
今日は、凄くどうでもいいnoteを書きます笑
なので、記事の雰囲気もいつもと違う感じにしてます!

ある日、イヤホンで音楽を聴きながら電車を待っていると、すごく小さな「ハチハチ…」という音が聞こえてきて、あれ壊れたかなって思ったのですが、そのすぐ後、僕の目の前に外国人おばあちゃんの顔が現れました!思わず驚いてしまいました笑

「ハチハチ…」の正体は、おばあちゃんの「コレ、ハチオチイキマスカ」でした!笑

朝からなんとなく気分のいい日になりました!ありがとう、おばあちゃん!ハチオチまで気をつけて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?