見出し画像

絶品りんごジュース 百年の想い(釈迦のりんご園)

いろんなりんごジュースを試してきた中で、最もピュアにりんごの味がしてかつジュースとして美味しいものを発見。

それが、コレ!!

画像1

基本、果物ジュースは無添加のものにしてますが、いろんなジュースを試して見た中でもすごく自然なりんごの味で、かつ不自然な甘さや味が一切ない。心地よい甘さで本当に美味!


どんな人が作ってるのか調べて見ると、さらに興味深い。農園の名前は、「釈迦のりんご園」。最近ちょっと仏教に興味持ってるから、すげ〜惹かれた。笑 でもこの名前は、たんなる仏教信者とかではなく、とっても素敵な理由あり。ホームページをご覧あれ

りんごの名産地である青森にあり、そこのりんごは何度も賞に選ばれているらしい。なにげなく、どっかのスーパーで無添加ってことでジュースを買ったんですが、どうやら有機栽培のりんごのよう!

本当に絶品!B&Bの朝食用に〜。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?