見出し画像

ノリノリのり弁

本日のおいしいお弁当。
以前紹介した江坂の「サルベーコン」さんの、ノリノリのり弁

お弁当は、3種類あって今回で2種類制覇。
あとは、ハンバーグ弁当のみ!

今日はお店まで買いに行ったのですが、お家を出る時に雨が止んでたので傘を持っていかなかったのがミスでした。
お弁当を注文していたら雨が降り始めてあっという間に本降りのザーザー降りに。
びしょ濡れになりながらお家に帰りました…

さて、ノリノリのり弁の中身は、ちくわの磯辺揚げ、白身魚のフライ、ポテトサラダ、この辺は王道の具材なんですが、「サルベーコン」さんらしいのは、すごく長いグリルソーセージが一本ドーンとのっていました。
そして、お店で手作りされたタルタルソースがこれでもかというくらい入っていて、これが白身魚フライとめちゃくちゃ合ってるんだ。
ソーセージもジューシーでビールにめっちゃ合うし、ボリュームもかなりあるしで、めちゃくちゃ満足できるお弁当でした。

画像1

次回は、ハンバーグ弁当を注文して、テイクアウトお弁当はコンプリートだ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?