見出し画像

四国の電車

連続投稿393日目。

昨日は6週間に1回の通院日。
前日は岡山で仕事だったので、岡山駅でちょい飲みしてから新幹線で帰りました。
病院は問題なく終わって時間も早かったので、スーツを作りにいつものスーツ屋さんに。
1年間病気で休んでいたので久しぶりの訪問だったけど、相変わらずいい生地が多くて値段もお手頃なので出来上がりが楽しみ。

そこから新大阪に行ってから、新幹線と特急電車を利用して愛媛は伊予西条駅まで移動。
香川と愛媛の間くらいで電車が左右にめちゃくちゃ振られて、トイレに行こうと通路を歩いていたらこけそうになったりと、なかなかハードな電車でした。

病院の検査結果も良好で明日からの仕事も頑張っていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?