見出し画像

大移動の夜に思ったこと

投稿414回目。

各務原から御殿場に電車で移動すると4時間半もかかるんですね…
1日だけ別のチームのお手伝いで各務原に行ってきました。
終わってから御殿場への移動だったので終電の時間などを調べていたら4時間半もかかるということを知って愕然としました。
ということで7時過ぎに各務原を出発して御殿場に到着したのが11時50分!
なんとか日付が変わる前にたどり着けました。
駅からホテルまでコンビニすら一軒もなかったので、ホテルの自販機でカップヌードルを買って寂しい晩御飯を食べてました。

こんな生活をできているのも病気が治ってきているから。
あのタイミングで病気が見つかってゆっくりと治療ができたのも運が良かった。
そう思って自分の周りの人や出来事に感謝しながら、今日も頑張っていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?