見出し画像

江坂ランチ

昨日の夜ご飯「サルベーコン」のお弁当にしたんですが、あまりに美味しくて出来立てを食べたくなったんで、ランチに訪問。

ランチ終了間際にお店に入ったので、トンテキランチしかないとのこと。
全然問題ないので入店。

ランチの内容は、トンテキ、オムレツ、おひつご飯。
トンテキはめちゃ肉厚で濃いめのソースで何杯でもご飯がすすむ味でした。
メインのトンテキが美味しいのはもちろんですが、地味にオムレツもかなりのクオリティなんです❗️
フワフワで出汁が効いてて、しかも結構大きいんで、食べ応えがめっちゃありました。
ちなみに、おひつご飯がおかわり自由です。
ご飯がすすむおかずなので、おかわりしてしまいした。

ランチも全4種類のラインナップなんで、コンプリート目指してまた来店したいと思います。

ごちそうさまでした。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?