見出し画像

Re:超痩せキャベツ鍋

投稿488回目。

最近体重が増えて、ちょっとしんどくなってきたので、この週末は自炊でヘルシーメニューがテーマでした。
土曜日は、「たぬき豆腐」と「ピーマンとツナの簡単おつまみ」であっさりとしたものに。
そして日曜日のメニューは、最早定番となってきた「超痩せキャベツ鍋」
このメニューのいいところは、簡単に作れる上に時間もほとんどかからないところ。
おまけに低カロリーで栄養価も高いときたら、作るしかないよね!
今回はもやしとしめじをプラスして、さらにヘルシーに!
明日からは出張の日々なので、ヘルシーな食事が難しくなってきますが、色々と考えて食事を摂るようにしないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?