見出し画像

美味しいご飯

まだまだまん延防止等重点措置が続く大阪府。
好きな飲食店も夜の営業がテイクアウトのみと、お店でビールを飲みたい身としたら非常に残念な状況。
ほんまに早くこんなしょうもない措置が終わって、飲食店の方々が普通に営業できる社会に戻ってほしいです❗️

そんな中、本日お邪魔したのが、江坂のサルベーコンさん。
夜営業はテイクアウトのみなので、店頭の鉄板で調理されているお弁当を購入。
美味しそうなお弁当が並ぶ中、選んだのは、
「グリルチキン弁当」と「鳥の唐揚げ」
以前UberEatsで注文した、「茶デリ盛り」に入っていた、「ハーブチキン」がメインのお弁当。
ローズマリーで香り付けしたハーブチキンは、爽やかな香りでとても食べやすい一品で、サイズがかなり大きいけどペロっと食べれました。
「鳥の唐揚げ」も油っこくなくジューシーなお肉でこちらも美味しくいただけました(^ ^)

画像1

店内で飲食が普通にできる日がやってきたら、速攻行きたいお店なんで、江坂でお食事に迷った際は、ぜひ行ってみてください‼️

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?