見出し画像

KOREKARA

 ごきげんよぉ。「初めまして。」還暦ちょっと手前の人間です。恥ずかしながら昨日初めてこのNoteの存在を知りました。還暦過ぎた兄から教えてもらって初めて知りました。40年近く洋菓子職人として働いてきましたが、病気で右手足が不自由になり昨年退職しました。今は田舎でのんびりと暮らしています。もう充分というくらい時間があるので、絵を描いてみたり、粘土でなんやかんやと作ってみたり、エッセイを書いてみたり、それらをコンテストや大会に応募してみたり、お菓子を作ってみたり、料理をしてみたりと、観ていただきたい作品がたくさんあります。ちょっとずつこちらにあげていこうと思ってますので、宜しくお願いします。まずは一年前に作った職人として最後のウェディングケーキ。これから・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?