見出し画像

いよいよホテルに〜EXIV湯河原離宮〜

富士屋旅館『瓢六亭』から歩いて、5分ぐらいのところにそのホテルはありました。
『EXIV湯河原離宮』

まず門構えが違います

ホテルの正面に着いて、ビックリです!
この門構えというか、全くの別世界で迫力が違います。

画像1

(写真でこの迫力が伝わるのかどうなのか・・・)
敷地内に入ってからも、圧倒されっぱなしです。
EXIVは、京都や琵琶湖、浜名湖などに行ったことがあったんですが、【離宮】となるとまた全然違います。

画像2

画像3

部屋に入っても、驚きの連続

それぞれの部屋に入っても、はしゃいでしまいました(笑)
シャンデリアやソファーもすごいんですが
やっぱりお風呂がヤバいです。
さすが温泉地です。
部屋風呂が、掛け流しなんです。

画像4

これプラス大浴場があるので、
ずっと温泉に入ってないといけないノリです。
部屋でゆっくりくつろいで
ちょっと早めのディナーです。
ディナーは、ホテル内のイタリアン

豪華な食事と豪華な食事の話は、また次に書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?