見出し画像

もうスイーツです♪♪~ビーレジェンドのパブロチーズタルト風味

昨日は、お気に入りのプロテインパウダーの話をしました。
味の種類が元々豊富で、南十種類もあります。

最近は、色んなところとコラボしながら、新味が登場してます。

衝撃のコラボレーションの数々

コラボの幅は本当に広くて
最初は、復興の意味もあって『熊本のくまもん』とのコラボです。
『ミルキーのペコちゃん&ポコちゃん』や『サンリオのキティちゃん』
アニメでは、『キン肉マン』や『ワンピース』、『北斗の拳』
『ストリートファイター』や『はじめの一歩』などなど
どれも、ネーミングも面白いので一度HPを覗いてみてください。
ネーミングを見ただけでは、味が想像できないものもたくさんあります。
ビーレジェンドHP
https://belegend.jp/muscle/n/ys_26_kw.php?id=yss_ace_test_06&yclid=YSS.1000281376.EAIaIQobChMItfKujpX_7wIV2MCWCh1TPQg-EAAYAyAAEgIk__D_BwE#

最近の大当たりは、『PABLO』

最近のコラボで、とても美味しかったのが
あのチーズケーキで有名な『PABLO』とのコラボです。
ネーミングは、そのまま・・・
【パブロチーズタルト風味】です。
もう味は、ネーミング通り、【チーズタルト】です。
今は残念ながら、売り切れてしまってるんですが
再販の機会がまたあるんじゃないかと思います。
そのチャンスがあれば、一度試してみてください。

画像1


           出典:リアルスタイルHPより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?