見出し画像

晴れた日は、公園でデリBOX~Meat and 3choice Hands~

今日は、ホントにいい天気です。
もう日焼けを気にしないといけない日差しになってきました。
すぐに黒くなってしまう僕は、気を付けないと・・・

天気のいい日は、ピクニックですね

緊急事態宣言が、明日から施行されるなど
なんとなく元気が出ない、日々が続いてますが
そんな時は、外でご飯を食べるのも気持ちがいいものです。
(もちろん感染症対策は大事ですが・・・)
自分でお弁当を作ってもっていくのもイイですが
今日は、ちょっと贅沢をして、テイクアウトのお弁当を買ってみました。

梅田のESTにある『Meat and 3choice Hands』

前々から気になっていたお店
梅田のショッピングモールEST『Meat and 3choice Hands~』
いろいろ選んで、オリジナルのお弁当を作れるお店です。
①まずは、サイズを選ぶ(S・R・L)
 ⇒お肉を2種類選べるR(レギュラーサイズ)で
②メインを決める(パン・ライス・ヌードル(麺))
 ⇒やっぱり、ここは米ですね(笑)
③お肉を選ぶ(ビーフステーキ・ハンバーグ・カルビ・プルドポーク・ブレストチキン・ローストビーフ)
 ⇒2種類選べるので、ローストビーフとブレストチキンで
④サラダを選ぶ(グリーンサラダ・グリル野菜・ビーンズサラダ)
 ⇒ここは、気分でグリル野菜で
⑤サイドメニューを選ぶ(ポテトサラダ・フライドポテト・野菜のトマト煮)
 ⇒ダイエット中だというのに、フライドポテト

みんなでワイワイ選ぶのも楽しいです

この組み合わせは、全部で1万通り以上できるそうで・・・
何人かで全制覇するのも、イイかもしれませんね。
ESTの中にフードコートもあるんですが
せっかく天気がいいので、テイクアウトにしてもらいました。
そして、近くの公園にGO!
近くのコンビニでお茶だけ買って、プチピクニックです(笑)

あまり大人数で集まって、どんちゃん騒ぎは良くないんでしょうが
外で楽しくランチするのは、明日への活力になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?