見出し画像

エニタイムフィットネスに通ってます

年末で少し仕事が立て込んだりしてるので
どうしても家から出る機会が減ってしまってます。
普段は、自転車とかで大阪市内を走ったりするんですが・・・
あんまり体型が変わらないように食事も気をつけてます。
そもそもダイエット中なので、もっと厳しくいくべきなんですが(笑)

一応、ジムには入会してます。
家の近くに24時間制の『エニタイムフィットネス』があるので
そこに入会して、もう5年ぐらいにはなりますが
今の店舗になってからは、2年半ぐらい経ちました。
24時間制のジムのいいところは
『行きたい!!』と思った時に行けることなんです。
ただ、いつでも行けるから・・と先延ばしにしがちでもあります。
時間に余裕がある時は、昼間に行くんですが
やはり、時間管理が鍵ですね。

マッチョになる気もありませんが(笑)
仕事を集中しながら、長く続けていくためにも
健康な体は必須ですから!!
朝活として、ジムにも通えるように生活リズムを作っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?