見出し画像

日々是好日[9月近況報告]

ヴォーカルトレーナーの竹本です!
あっという間に9月も終わり・・・(汗)

おかげさまで、9月も忙しく、たくさんの人とレッスンで歌の世界を楽しむことができました。
楽器店の現場では動画撮影会なんかもやらせてもらって、初々しく微笑ましい緊張感を共有できました。

老いも若きも、いくつになっても向上心を失わない限り、人は伸び代しかないですね。

残暑長引く中・・・

どこからともなくキンモクセイ香りが漂い・・・

いつの間にか彼岸花の花が咲き・・・

画像2

あちらこちらに花が咲き・・・

画像3

・・・様々な生き物がこの夏最後の命を燃やして・・・

天高い秋がやってくる。

画像4

10月も引き続き、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?