見出し画像

「HA・N・NYA〜僕は鬼になる〜」

「HA・N・NYA〜僕は鬼になる〜」
Acrylic gouache on canvas
SM(227×158mm)
2024.06.15

荒れ狂う嫉妬の中

何かを得たように神経が静まり

風の音だけが聞こえる中で僕は鬼になる

自分が鬼になっていく姿

荒れ狂っていた僕が

人からモンスターへ変化する瞬間を恐れていたけど

こんなにもナチュラルに静かに鬼になるとは思っていなかった

気持ちが座って全てが他人事のように見えてすごく冷静で

けどここからなんだ

求めたモノが違う形で僕の周りに溢れていて

僕は一緒にいる事以外欲しいものなんて何一つなかったの

対話をしようよ

向き合って僕の話を聞いてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?