見出し画像

今週も色々あり、snsの凄さと自分牧場や地域のフィールドの素晴らしさを再認識しました。

ワインをマグカップで飲む。
怒られそうなアップですが、昔から好きなんです。

人が持ってる映像でのイメージ。

小さな頃から親父が好きな西部劇映画を一緒に観ていて、なんか焚き火でマグカップで酒を飲むシーン、憧れてました。

カップヌードル、フォークで食べるCMを見て真似して鉄のフォークで食べたら火傷しそうだった。プラスチックがベストなんですね笑
憧れの食べ方、もっと楽しみたいと思います

一昨日takuに泊まってくれたお客様と語り合っていたら『家庭の食卓にプラスチックをなるべく出さない様にしてる』
この感覚、響きました。

「食をコミュニティツールとしてアップデートしたい」

お腹を満たす物だけでは無く、楽しむ物として提案していきたいと思う日曜日です

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,171件

#私のストレス解消法

11,188件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?