素敵なnoteを拝読しました3つも!

最近さぼりがちな私ではございますが、今夜は幸運にも良書に巡り会うことが出来、嬉しさの余り僭越ながら是非ご紹介させて頂きたく筆をとるっていうかスマホをぽちぽちしております今。

ご紹介に際して、もし誤字がございましたらご指摘を頂戴できますと幸いです。(敬称略)

①ヤケクソうさ子 舞鶴滞在編 /
突然思いついて夜中に旅行に出かけます。思いつきやから色んな予想外のことが起きまくりますが、それ自体も楽しみます。前のめりに楽しみすぎて疲れて精神的にあかんくなったり、すぐ回復して焼肉食べたりなさいます。はっきり言ってものすごく楽しく拝読致しました。こんな旅行したいってなります。

②ばんじーよこすか e-sports観戦がすごすぎるから絶対見てほしい /
すごくe-sports観戦に沼っていて、読むひとも巻き込んでやろう!みたいな熱気を感じました。TwichというAmazonの動画配信サービスでe-sportsを見ることができるとお書きになられてて、実際そのTwichがどんなものか見たくなって見に行ったりしました。折角書くならこんな風に熱い思いを込めて書きたい!ってなりました。

③かにまゆさん 脳のおそうじスープを作ったよ   /
パワーワードでした。どないしてお掃除するんやろ思て興味をひかれ、早速色々と調べたりしました。なんでも、脳にはいつのまにかゴミがたまる(アミロイドβ)、αリノレン酸がゴミの排出に効果的やということを学ぶきっかけとなりました。ありがとうございます✨

以上、ご紹介をさせて頂きました。たくさんの学びを得られ、感謝を申し上げます。ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?