見出し画像

【募集中】ないかんMeetup(内部監査室の会)イベントとないかんMeetup概要~2022/8/5作成、2023/8/28更新~

ないかんMeetupにご興味を持って頂きありがとうございます。
ないかんMeetupとは内部監査室の会のことです。内部監査室担当者のため、横のつながりを作りたい、相談できる仲間を作りたい、そんな想いでイベントを開催しています。
※ないかん=内部監査の略称です。

こちらの記事は、
今後どんなイベントがあるの?
そもそもないかんMeetupって何だろう?
ということを、コンパクトにお伝えしたり、申込できる記事にしております。


今後のないかんMeetup

今後のイベントは以下の通りです(2023年8月28日現在)

<1>10/20(金)16時30分~  第16回ないかんMeetup

今回の定例会から、開始が通常より30分早く「16:30~18:00」です。ご留意くださいますようお願いいたします。

↓申込はこちらのフォームからお願いします↓

そもそも、ないかんMeetUPって何だろう?

いきなりリンクからこちらにたどり着いた皆様
そもそもないかんMeetupって何だろう?どんなことをしているの?と思われたのではないでしょうか?
これまでのダイジェストを記事にしました。お時間のあるときに一気読みしていただければ嬉しいです。

  1. ないかんMeetupとは?

  2. 続ないかんMeetupとは?

  3. ないかんMeetup振り返り

  4. スピンオフ企画とは?

1.ないかんMeetupとは?

2.続 ないかんMeetupとは?

3.ないかんMeetup振り返り~2021年の活動ダイジェスト~

4.スピンオフ企画とは?

IT監査、労務監査、ダイバーシティなど、色んな切り口で、少人数の勉強会を開催しています。

このように「ないかんMeetup」の繋がりを広げることで、企業価値に貢献する内部監査を検討し、内部監査の業界の盛り上げ(→内部監査のサイテイギ)を行うのが目標です!よろしければ、以下ファイルもご覧ください。

お問合せ先

この記事を読んで、興味を持たれたらぜひご連絡ください(大歓迎)
株式会社ネクイノ ないかんMeetup事務局 磯部、伊賀
naikan@nextinnovation-inc.co.jp  

また、今後のイベント案内が必要な方は、メルマガにご登録ください。メルマガ(イベント案内)の申込フォームはこちらです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?