見出し画像

ポートレート撮影のワークショップを開催します! 5/6(月)が最終になります!

ナダール南青山さんでのワークショップ(2019年〜2023年)に加えて私個人のワークショップをここ2年ほど開催してきましたが、5/6(月)を持ちまして一区切りにしたいと考えています。

私個人も「伝える」ということを通じてたくさんの学びがありました。そして私自身も再度武者修行や学びの機会を求め、「伝える」をひと休みしたいと思います。

なんとなく私のワークショップが気になっていた方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひご参加ください。随分暖かくなってきましたし、陽気で穏やかな時間になればと思います。

下記、ワークショップの概要となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポートレート撮影のワークショップを随時、南青山のカフェで開催しています。

その場その時の光を活かし、その人の生き方ならではのポートレートが撮れるよう、色々なことを語り合い、探っていきます。

具体的には、このような感じです。

・光(ベストな光を探す/選ぶ)
・被写体の特徴をつかむ(顔の造形や服装、表情など)
・背景の決め方、探し方
・撮影時の心構え

ポートレートを撮ることは、人生の話になってきます。
あなたの物語を、人生をお聞かせください。
あなたにふさわしいポートレート撮影の作法を共に探していきましょう。


<開催日時>

4/20(土)13:00〜15:00
4/21(日)13:00〜15:00
4/27(土)13:00〜15:00
4/28(日)13:00〜15:00
4/29(月)13:00〜15:00

5/3 (金)13:00〜15:00
5/4 (土)13:00〜15:00  (予約済)
5/5 (日)13:00〜15:00
5/6 (月)13:00〜15:00

<定員>
各回1名(先着順)。
集合場所近辺のカフェにて行います。
飲食代は参加者各自のご負担となります。

<料金>
¥3,000

<持物>
・デジタルカメラ(フィルムカメラでも大丈夫です)
・ポートレート作品(可能であればで結構です)

<開催場所>
青山周辺
応募された方には改めて詳しい開催場所をお知らせ致します。

<応募先>

takeshifunayose@gmail.com

前日の21時を応募の締め切りとさせて頂きます。
私の経歴、作品は下記をご参照下さい。


素敵な出会いに恵まれますよう願っております。
何卒宜しくお願い致します。

下記も併せてご参照ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?