見出し画像

スタジオ終わりに

recoのたけしです。

今日はスタジオでした。
久々のアンサンブル。
楽曲をより良く皆さんに届けられるように試行錯誤の回でした。

普段はスタジオが終わりに近くのゲームセンターで少し遊んでから解散するんですけど、今日はお昼にスタジオに入ったこともあって、ご飯を食べに行きました。

いつもご飯屋さんを決める時は、「ここのお店にしよう!」とみんなでお店を決めていたのですが、今日は食べたいものがまとまらなかったので
フードコートにしました。

いろんなお店があってとても悩みましたが、お肉が食べたくて「ペッパーランチPLUS」というお店の「わくわく3兄弟」というメニューにしました。



ステーキと目玉焼きはほぼ生の状態から鉄板の熱で徐々に火が通っていくので、ステーキは自分で焼き加減を決められますし、目玉焼きもちょうどいい時間に焼き上がってしかも黄身は半熟!
とてもペッパーが効いていてジューシーな肉!
これは、ライスをたのんで大正解でした。
とてもおいしかったです!

その後、リンガーハットの長崎皿うどんと、バーガーキングでダブルベーコンチーズバーガーを食べました。
久々にこんな量食べました。



本日の昼食代 総額 ¥3,160


今日はとても豪華なお昼ご飯でした…

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,233件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?