見出し画像

【推しチーム🏓】10月22日・23日 深谷ホームマッチ プレビュー

どちらか行きたいなと思っていましたが、22日(土)仕事が入ってしまい、23日(日)も都合が悪いため回避。12月末の和光でのホームマッチが次回現地観戦となりそうです。

自チーム及び相手チームの戦力現況について、簡単にまとめてみます。

彩たま

先日加入が発表されたチョン・ヨンシク選手(韓国)の合流は間に合わず、ベンチ入り規定人数の6名に満たない5名体制で深谷2連戦に臨む模様。9月のホームマッチでは勝利を得られなかったため、今回は成果がほしいところ。

琉球

エースの張本選手は欠場するものの、開幕シリーズ不在だった吉村真晴選手が10月から参戦。復活の狼煙を上げていた最中で砲弾に直撃。欠場を強いられたが、逆風を遮って再浮上できるか!?

岡山

イ・サンス選手(韓国)が電撃参戦。ハオシュアイ選手(中国)との2本立ては相当手ごわいし、彩たまにとっては森薗選手が絡んだダブルスに勝てそうな気配が見られないのは痛い。

がんばれ彩たま!

松平健太選手や曽根翔選手が開幕から良い感じで戦うことができているので、勝つにしろ負けるにしろ2試合とも接戦が予想されます。楽しみです。

月曜もしくは火曜あたりにレビューを出そうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?