見出し画像

【推しチーム】(2021年7月②) T.T彩たま関連の情報トピック🏓

毒っ気が混じった物言いが随所に散見されますが、期待込みということでご理解いただければ幸いです。

イベント(inウニクス浦和美園)

「近隣の皆様」に該当すると思うのですが、妻の友人が卓球場から歩いて3分くらいのところに住んでいることが先日わかりました。

妻と2人で浦和美園へ出向く機会があれば、声掛けしてみようと思います。知名度が近隣レベルでどれくらいのものなのか、興味があります。

国体予選1位通過

お疲れ様でした。

本選出場に向けては通過点であり、今シーズン雪辱を期そうとするチームの主将として、ここでの敗退はありえないと個人的には認識しているため、厳しいことを言うようですが、「おめでとうございます!」とは言いません。

関ブロでも課せられた役割をきちんと果たしてほしいです。

頑張れジンタク!!

忖度なしにこれまで感じてきたことを書かせていただくと・・・

主観です。

彼女たちや彼女たちをプロデュースする側が発信させようしている世界観だったり価値観と、彩たまが打ち出そうとしているもの。

双方の思惑にズレを感じていて、ホームマッチを観戦するたびに「もっとやれることあるはず」という印象を抱いていました。

私がTリーグを観たことがない友人だったり妻を「絶対におもしろいから」と強引に誘わなかった理由はそこですし、会場内でかかる曲は大抵同じなので、選手が登場しない待ち時間は退屈でした。

21-22シーズンはそのあたりの改善を期待しています。

結局、ホーム&アウェーユニを1着ずつ購入。

結局無観客試合になるんだろうなぁ。有観客になっても選手たちの接触は禁止されるんだろうなぁ。サインもらえないんだろうなぁ。

不信感にまみれた中、1着あたり1万円超もするユニを計2着購入。

アウェーユニしか購入する予定なかった私ですが、今回リスクを取りました。

私がホームユニの購入を決意したのは五輪チケットが払い戻しになったことに加えて、日頃親しくさせてもらっている熱烈爆援サポーターや、ジンタクキャプテンの顔がチラチラと浮かんできたからです。

ファン仲間やキャプテンをガッカリさせることはしたくない。その一心で私もゴールドに染まる覚悟をもちましたので、あとは有観客の試合開催(できれば土日開催中心のスケジュール)をぜひ!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?