見出し画像

食レポ記事に初挑戦してみます。

新しい分野にチャレンジということで、画像をメインとして文字数を少なめ(1画像につき100字以内)にした記事を作ってみようと思いました。ここ1〜2週間で撮影したものを掲載してみますと・・・

カップ麺でありながら栄養面に配慮

画像1

上記画像はあくまでも一例でして、co-opブランドのカップ麺は全般的にヘルシー。食物繊維を含んだ野菜やカリウムを含んだわかめなどが混入しているなかで、おいしく食べることができる。お薦めの一品です。

刺激的なカップ麺

画像2

日清食品さんの期間限定カップ麺。同系の『蒙古タンメン中本』と比較すると、辛さはいくらか抑えられていた印象。前者に比べて「また食べたい!」という衝動性を感じることはなかったかな。

外食(幸楽苑のネギラーメン)

画像3

安さのわりにネギの量もたくさん入っているのがうれしいので、お店に行くとよく食べます。幸楽苑の冷やし中華も具がたくさん入っていて、暑い時期は目移りします。

強炭酸水(レモン)

画像4

画像5

雨模様でランニングが思うように行えない中、間食が過剰になってしまっていたので、強炭酸水での調整(満腹中枢の刺激)を図ってみました。味&のどにかかる刺激具合などに大きな違いは感じませんでした。

トクホのコーラ!?

画像6

子どもの頃に母親から「コーラは身体に悪いから飲んだらダメ」と言われたり、部活動に励んでいた時に「体力なくなるからダメ」と言われていた時を考えたら隔世の感がありますね笑









この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?