見出し画像

【卓球】 千葉さんフォトから世界卓球レビュー③

おとといは日本チーム出場せずとのことで、日本以外の選手にシャッターは向けられたようです。

カルデラノ選手のハイトスサーブ。

この写真一つで説得力は抜群。自分がレシーブ番だったら取れる気がしません。

早田選手が2戦目も不出場ということで、もしかしたらケガだったり体調がアレなのかなという余計な心配をしている私ですが新監督の下、打倒中国を成し遂げてほしいところです。

私と同じ戦型であり、そのプレーの数々は見本ともなっています。今回の女子チームの中で最推し選手である佐藤瞳選手。

さすが千葉さん、魅力がよくわかっていらっしゃる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?