見出し画像

【生活】ウォーキング、筋トレ、ストレッチ、そして・・・

昨日の午後、体調を崩してしまい、日課としている筋トレとストレッチを行うことができなかったのですが、そういったアクシデントを除くとほぼ毎日、何かしらの運動は取り入れています。

10年以上続けていますが、そこに加えたいと思ってなかなかできないもの。

趣味としている卓球に関連した運動。素振りを習慣づけようと思っているのですが、なかなか根付きません。身近な娯楽に心をどうしても奪われてしまいます。

試合に負け続けているとその悔しさから一時的にやれるようにはなるのですが・・・

来月で40代後半となり、満足に身体を動かせる時間はそう長くありません。

寝床で「あのとき〇〇しておけば・・・」と後悔しないよう、日々精進に励もうと思います。

#日々の大切な習慣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?