見出し画像

【生活】待ちわびた秋を思う存分楽しみたい

温暖なんてレベルを超えて灼熱状態だった夏からようやく解放された10月。

私は以前から"冬よりも夏が好き"と公言してきましたが体温を超えるくらいの暑さが連日襲った結果、"冬も夏もしんどい"

そんな2023年夏になりました。

より一層短くなりそうな今年の秋をどう楽しむか?

今後の予定を少しまとめてみました。

《出かける》
noteが関わるいくつかのイベントに申込みをしました。1つは当選通知来ないので残念なことになりそうですが、もう1つは当選通知がきました。楽しみです。お伝えできる範囲でイベント報告を行いたいです。

《学ぶ》
東日本大震災直前に配当目的で購入した東電株がきっかけでトラウマになっていた投資を新NISA導入と併せて再開させようかと。後藤達也さんnoteコアメンバーの一人として投資をリアルに感じながら勉強していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?