見出し画像

【推しチーム🏓】 キャッチコピーを考えられなかったので、チャントを代わりに考えてみました。

精神的に不調だったのが災いして期日までにアイデアが出てこず、応募することができませんでした。

代わりというわけでもないのですが、サッカーでよく使われているチャント(応援手段。リズムに乗って応援すること)を考えてみました。

彩たまのホームマッチで、ケイティ・ペリーの「roar」ばかり流していることを昨シーズン酷評した経緯もあり、代案を出したいとはずっと思っていました。

新加入選手に対して私が考えたチャントは・・・

この黄 なんの金 丹羽孝希

みんなが集まる 希ですから

みんなが震える 孝希勝つでしょう

輪唱したりハモったりするとさらに良いですね笑

************

上田仁選手もいろいろと考えて文字に起こしてみましたが、しっくりとくるものがありませんでした。

一応載せてみますが、ジンタクキャプテンとのダブルスで・・・

「ジンジンジジン ジンジンジジンジン ジンジンジジン・・・ 彩たま!!」

ひらめいたらまた載せてみようと思います。







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?