マガジンのカバー画像

T.T彩たま

152
プロ卓球チーム「T.T彩たま」に関する記事をまとめています。いまのところ私自身の記事ばかりでございますが、ひとりでも多くの方に関心を持っていただき創作してもらえるとうれしいです。
運営しているクリエイター

記事一覧

【推しチーム🏓】これから

推しチーム(T.T彩たま)のホームマッチ最終戦が2月4日(日)に和光で行われたので、妻と一緒…

たけっしー
2か月前
6

【推しチーム🏓】 粘って辛抱して・・・全員で掴み取った勝ち点3

非日常的な商業施設(越谷レイクタウン)という舞台が、彼らの内なる闘志を解き放ったのかもし…

たけっしー
8か月前
3

【推しチーム🏓】観客:255人は寂しかったが・・・ 23-24シーズン ホーム開幕戦 彩た…

コロナ前の活気を取り戻すのは簡単ではない。チームを愛する人たちがそれこそ一丸になって取り…

たけっしー
8か月前
1

T.T彩たまのポスター撮影に行ってきました!🏓~広報担当密着・撮影の裏側~

皆さんこんにちは! ハッピースマイルの広報担当です🌛 今回は、当社がスポンサーをつとめる…

【推し活】T.T彩たまクラファン特典(練習見学)

クラウドファンディングで3万円を投じた特典として、所属する選手の練習見学(in浦和美園)を…

たけっしー
9か月前
1

【推しチーム🏓】共に笑い、共に泣き、そして・・・感動をありがとう。

上田仁選手 勝負の世界は厳しいなと。練習をサボるどころか1勝をつかみ取るために必死にもが…

4

【推しチーム🏓】だからファンをやめられない!

コロナ禍以降では初となる対面式でのファンミーティングが3月26日(日)に開催。参加させていただきました。 彩たまが行うファンミーティングの最大の魅力は選手や監督と直接話をすることができること。 これに尽きます。 限られた時間の中でお話することができた方とのトーク内容を簡単に書かせていただきます。 ************ 岸川聖也監督 チームの成績向上はもちろんですが、所属する若手選手の育成だったり中長期的には日本代表監督としての期待感をお伝えしました。監督自身が

【推しチーム🏓】"150万円"でできることは極めて限定的。そのあとをどうする!?

チームの今後の成長を期待して、挙式披露宴におけるご祝儀相当の金額を支援させていただきまし…

4

【推しチーム🏓】 T.T彩たま 4連勝&ダブルス初勝利!! 深谷ホームマッチ振り返り

日替わりでヒーローが誕生する好循環モードに突入しており、本物の強さを感じます。 2試合を…

8

【推しチーム🏓】10月22日・23日 深谷ホームマッチ プレビュー

どちらか行きたいなと思っていましたが、22日(土)仕事が入ってしまい、23日(日)も都合が悪…

5

今シーズンのT.T彩たまは浦和駒場体育館からホーム戦スタート9/23、24の2連戦【ハッピ…

ハッピースマイルの森川です。 いつも読んでいただき、ありがとうございます。 2022/9/23(金…

【推しチーム🏓】 世界卓球開催の合間。イオンモール岡山でアウェー戦

世界卓球団体戦の準決勝(男子)と決勝(女子)が行われる今日。彩たまは岡山駅すぐ近くにある…

4

【推しチーム🏓】 勝って兜の緒をしめたい “ダブルス要改善“

23日から始まった3連戦。 3タテされる寸前のところを曽根翔選手と松平健太選手が踏ん張り、大…

4

【推しチーム🏓】 Tリーグ史に残る第3マッチ大激闘! ナイスゲーム!!

負け惜しみではありません。 琉球戦の負けは現地でこれまで何回か観てきましたが、この試合が最も“悔しくない“敗戦となりました。 ひとえに第3マッチ、松平健太選手と張本智和選手の激闘に尽きるかと。私はこの試合を観られただけで大満足。本当にすごかったです! 雨の中、傘を差しながら浦和駅から20分歩いた甲斐がありました笑 勝利をつかんだ瞬間の張本選手。ラケットを投げ捨てて感情を爆発させたのですが、そんな姿も共感できるくらい彼にとって劣勢の場面が実際にありました。レベルが高くて