見出し画像

命を懸けて守るもの

いまちょこっと巷で話題になっている件

夫婦は元々他人。
付き合い始めて結婚して、それからわかる事もあって
当然「あれ?」と思う事もあって、よく話し合って
お互いが進む道を決めなおす事、それもいいと思う。

子供

子供はその中で唯一血がつながっている。
子供が自分の言う事を聞かない、自分と合わない
それでもしっかり教育して、
そして命を懸けて守っていかなければならない。

離婚する前に別な方とお付き合い

順番が間違っているのかどうかはわからない。

離婚されてお互い別々な道を選んだわけだが、
ちゃんと子供の事は考えたか?
命を懸けて守る子供んことを考えたか?
自分の気持ちを最優先にしていないか?

命を懸けて守る子供の事を最優先に考えた末の結果なら
いいのだが、どうなんだろうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?