見出し画像

【バイナリー】琥珀システムvol2 トレード・・・day10

こんにちはー!
たけちゃんです!

昨日はM-1でしたね。

もう年末が迫ってきております。

最年長の優勝とういうことで
おじさんの私にもかなり響きました。

いくつになっても夢は叶うんですねぇ。
おじさんも頑張るぞ!

さて、今日の結果です。


おじaudusd

おじcadjpy

おじeuraud

おじnzdjpy


3勝1敗でした!

すでに10日目ですが
かなりいい調子ではないでしょうか。

これは本当にいいものを買ってしまったかもしれません。


ではではさようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?