見出し画像

CNGトークン

こんにちは、たけちゃんです。
今日も日経平均が強く現在1.6%ほどの上昇を見せています。
個別株買いたいけど買えない状態が続いているため、今日は銘柄検索していこうと思っております。買いたいと思う銘柄があればいいのですが・・・

先日15日にローチがありました、CNPトークンですが無事完売で二時販売も次の日の15時から販売が開始されましたがストップ高で終了。0時に再度販売したがこれもストップ高になったようです。初期販売の2000口は購入できましたが、それ以降は全然ダメです。深夜の3時頃目が覚めてFiNANCiE開いて買えたらと思いましたが無理でした。いつになったら2時販売で買えるようになるかわかりませんね。
初期販売は1口1000円で一人一口までの購入ができました。1トークンあたり1円でしたが、2日間経過した時点で、1トークンあたり、約8.8円。8.8倍の値上がり「やばい」です。これも株式と同じように需要と供給で価格が決まるシステムになっており、現在は買いたい人がたくさんいる状況になります。

なぜこのようなことが起きたのか、私なりに考えました。

まず、何と言ってもNinja DAOという強力なコミュニティーがあることだと思っております。約2万人方が利用してあるコミュニティーの中には、芸術、音楽、映像、ゲームなどなどたくさんのクリエイターの方々が日々創作活動に励んでいます。頑張っているクリエイターを応援したいという方々がたくさんいるコミュニティーになっているため、新しいことにチャレンジをするときはみんなが応援してくれるような場所です。私も加入はしてますが「みんなスゲ〜な」と思い陰ながら応援しております。まだまだこれからも応援したいから、早く仕事始めてたいと思っております。

イケハヤさんの影響力が凄すぎる。今回のCNGトークンもそうですが、周りにいる知人にCNGやNFTのこと知っているか聞くと多分わからないと思います。説明しても「怪しい」や「怖い」で終わると思いますが、そんな中でもこれほどの人たちをこの世界に連れて来れる影響力は凄まじいものがあります。毎日イケハヤさんのVoicyは聞いてますが、DAOやCNPを応援してくれている人たちのために何か価値のある提供したいと常に考えている方だと思っております。

日本円で買えるところも今回人が集まってくれたポイントなのかなと思います。 NFTなどの仮想通貨で買い物は少しハードルが高いので今回は日本円で買うことができるし登録も簡単なことから人も集まりやすかったのかと思っております。

そのほかにも色々な要因が重なって今回のようなことが起きていると思いますが、みなさんもぜひ参加してみてはいかがでしょうか?CNGトークンは相手に渡すこともできます。ゲームやイベントに参加することにより無料でトークンをゲットできますので、ぜひ遊びにきてください。

https://financie.jp/users/cryptoninjagames


では、また
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?